【お知らせ】弊社の新型コロナウィルス感染防止対応について(2020/06/01更新)

>

 

ワン・オー・ワン(101)のお客様・パートナー様には、平素は格別のご高配を賜り、心より厚くお礼申し上げます。

2020年は新型コロナウィルスの世界的な感染拡大により、日本においても社会に対して大きな影響を及ぼしているところでございます。

皆様におかれましても多大な影響を受けられ大変なご心配をされていることと存じます。

101では、お客様・パートナー様、関係者の皆様、そして社員の安心・安全を最優先としております。

新型コロナウィルス感染防止の観点から、101全社員の大規模イベント参加、大人数での会議の実施を禁止しております。業務は在宅勤務で行えるものは在宅勤務優先で行っております。大変恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社のESIクラウドサービスやヘルプデスクサポートにおいては、特に影響を受けることなく、通常のサービスおよびサポートのレベルをご提供できるインフラおよび体制を維持継続しております。

引き続き皆様にご活用いただけるシステムを安心してご利用いただけるように最善を尽くしてまいります。

政府の緊急事態宣言が解除されましたので一部自粛活動を緩和して営業させていただきます。

更新日付:2020年6月1日
更新日付:2020年5月4日

株式会社ワン・オー・ワン
お問い合わせ:info@101s.co.jp